無料期間中に解約すれば0円!日経電子版が無料で使い放題キャンペーン。

お得な日経電子版のトライアルならコチラ!


▶無料で日経電子版をトライアル◀

無料期間終了までに解約すれば0円!


さらに詳しく ⇓


今なら「無料で日経電子版をトライアル」からのお申込みで
日経電子版(4,277円/月)が無料で利用できます。
無料期間中はいつでも解約できてノーリスク。一度は見てみたいけど、高いしな〜という方はこの機会をお見逃しなく!
「日本経済新聞電子版」をお得なキャンペーンを利用して使い倒して下さい。

無料期間中に解約すれば0円!契約しなくても良いんです。

▶無料で日経電子版をトライアル◀



スマートフォンでいつでもどこでも日本経済新聞を持ち歩く


日経電子版は1つのIDでスマホ、タブレット、PC いつでもどこでも利用できます。
無料のキャンペーンを利用して日経電子版を体験してみませんか?
無料期間中に解約されない場合は自動的に本契約になるので、ご契約されない場合は忘れないようにご解約して下さいね。
無料期間中に解約すれば、日経電子版料金は「0円」つまり、無料です。


日経電子版の特徴・・「質の高い特集」には、『仕事の質を上げる』気づきがある


  • 約1,000件、毎日配信される記事をすぐに読むことができます
  • 日本経済新聞朝刊・夕刊の紙面そのままのレイアウトを『紙面ビューアーアプリ』を使ってスマホ・タブレットで持ち歩けます
  • 数多くの記事の中から記事検索と記事の保存も可能となります(これがとても便利!)
  • 日経電子版のトップ画面では厳選された最新情報に触れることができます
  • 興味のある企業・業界を登録しておくと関連記事を自動収集します(AI搭載)


リスク無し!無料期間中に解約すれば0円!

無料で日経電子版をトライアル



使い方がわからない方はコチラの動画がオススメ!
・日経電子版オススメ機能5選!アプリの便利な使い方



この【日経電子版オススメ機能5選】では以下のことを説明しています。


  1. Myニュースで新着ニュース管理・・特定のキーワードを指定し、そのキーワードの関連記事を自動収集します。詳しくはこちら
  2. 紙面を見やすくハイライト機能・・登録したキーワードにヒットする記事をハイライト表示してくれる機能。
  3. テーマを深堀りNikkeiBriefing・・「NIKKEI Briefing」では、ニュース解説に特化した内容をお届けします。
  4. 保存機能で記事スクラップ・・保存記事は、"あとで読む"など好きなラベルをつけて分類でき、自分の"興味データベース"として活用できます。
  5. 様々な視点を読むThink!・・エキスパートの投稿が付いた記事にはThink!マークが付きます。詳しくはこちら


日経電子版を使いこなすことができれば、大幅な時間の節約になります。
まずは、リスクなく日経電子版をお試し下さい。

リスク無し!無料期間中に解約すれば0円!

▶無料で日経電子版をトライアル◀



有料会員向けの機能もすべて使い放題!

特に紙面ビューアーアプリはオススメです。スマホ・タブレットで紙面を30日分遡ることができます。


気になることはコチラからチェック! よくある質問

有料会員と無料会員の違いはなんですか

閲覧できる記事の種類や、使える機能が異なります。無料会員は、有料会員限定の鍵マークがついた記事を一定数まで閲覧できます。 有料会員は、電子版のすべての記事を読むことができるほか、「朝刊・夕刊」や「Myニュース」などのサービスを利用できます。有料会員が利用できるサービス・機能の詳細は、「日本経済新聞 電子版 FAQ(よくある質問)」や「電子版ヘルプセンター」で詳しくご案内しています。


無料期間中に電子版を解約した場合、解約金はかかりますか?

無料期間中に解約した場合、電子版部分の料金は発生しません。


電子版は、PC・スマートフォン・タブレットすべてで閲覧できますか?

同じIDですべてのデバイスでの閲覧が可能です。ただし1IDあたりの同時接続数には上限があります。



リスク無し!無料期間中に解約すれば0円!

▶無料で日経電子版をトライアル◀